こんにちは♡
ゆりかご♡です。

我が家の長女は自閉症スペクトラムです。

肌の過敏性が強いため、着られる服が限られています。
季節の変わり目はいつも服探しに大変。

去年までの服が着られれば良いのですが、子供は日々成長!!笑

去年までの服はキツくて着られないとなれば、着られる服を探して回ります💦

今日もイオンの子供服を全て回りました♡笑

もうイベントの1つです😂

前まではこの服探しがすごくストレスだった私…

今日は楽しめました♡
そしたら娘も楽しそうに服探ししていて
『私が楽しめば子供も楽しいのだ!』と改めて気付きました♡

そしたらたくさん着られる服が見つかりましたおねがい
良かった♥🥂