株式会社伊勢半 キスミー フェルム シルキーフィットファンデ体験ブログテーマ:株式会社伊勢半 キスミー フェルム シルキーフィットファンデ体験


アメーバマイスターさまより、また素敵な商品をお試しさせていただいたので、ご紹介しますね♡


今回ご紹介させていただくのはコチラ指差し




株式会社伊勢半さまの

キスミー フェルム シルキーフィットファンデ


おまけで、化粧下地まで目がハート


さ、早速使ってみましょうか。


と、その前に!

お値段をご紹介させてっ。


だってだって



■レフィル スポンジ付 ( 全4色)  各税込¥1,100 

■ケース 税込¥550


ファンデーション税込み1650円ですよポーン


このご時世で、こんなプチプラでファンデーションが買えるなんて涙がでそう。


さらに、ファンデーションが使い終わったら中のリフィルを交換すればいいだけなので、1100円ですむんですよ〜。


子供に金がかかる私にとっては神のようなありがたきお値段✨




と、まず商品概要は、、、


『シミ・そばかす・くすみ・色ムラ・毛穴をソフトフォーカス効果で、ふわっとぼかしながら自然にカバーする「シルキーフィットファンデ」が新登場。 サラサラとしたつけ心地でふんわり広がり、厚塗り感のないキメ細やかなシルク肌に仕上げます。』


なになに、私のための商品なのかなと思うほど笑


いろいろカバーしたいけど、がっつりカバーはちょっとねぇと思う私にとっては、嬉しすぎるファンデチュー




まずは一緒にいただいた化粧下地



さらっとしてつけ心地よき!

SPF50なのも嬉しいラブ




さて、ファンデもセットして使ってみましょう!




上が化粧下地を塗っただけのお肌

下がファンデを塗ったお肌になります指差し



わかるかしら〜?



なんとなくきめ細やかできれいなお肌になってるのが〜✨


くすみやムラはもちろん、私の気になる浮き出た血管もぼんやりふわっとカバーしてくれてますよ!


いい!

この自然な感じがいい!


塗るときもするっとさらっと伸びるし、うるおい美容液成分が配合されてるからか、カサつきもまったくなし!


SPF33 PA+++ってとこも、嬉しいですね〜ニコニコ


普段遣いにぴったりのこのファンデーション、気になる方はコチラから見てみてくださいねウインク


詳しくはこちら

詳しくはこちら

※個人差あり

※今回お試しの商材『キスミー フェルム シルキーフィットファンデ』