前回の美容院でのカラーから1ヶ月半。


白髪もだいぶ目立つようになってきました指差し


私は白髪染めではなく、イルミナカラーという白髪にも色が入りやすいカラーを使っているので、色落ちも少し早めなのかもしれません悲しい


そんな私のところへ、アンバサダーをさせていただいてるwicotから、素敵な商品が到着!


wicot My Color


こちらのカラートリートメントをお試しさせてもらいましたよ!




私はグリーンをいれたアッシュベージュのカラーにしているので、ダークブラウンのトリートメントを使ってみました。


手のひらに出してみると、思ったよりも黒い!


でもカラーのような強い匂いもなく、柔らかさも普通のトリートメントのよう。


そして結構手に色移りもしてるよ〜


ということはカラーも入りやすいのかしらと思いながら、5分ほど放置。


さてさて、どうなったかというと



Before


生え際の白髪がかなり目立つ泣き笑い


After

白っぽく光ってた白髪に、ダークブラウンの色が入った感じがします〜。


だいぶ目立ちにくくなったびっくり


しかもぱさつかないし、しっとりまとまります!


これは次回の美容院までのつなぎに使える〜キラキラ


そしてこれまた『私の髪にいいこと、wicot』の商品なので、より安心感もありますね照れ







※個人差があります