ETVOS「ミネラルインナートリートメントリキッドコンシーラー」体験ブログテーマ:ETVOS「ミネラルインナートリートメントリキッドコンシーラー」体験

 

今回、アメーバマイスターさまより、この商品をお試しさせていただきましたよ指差し

 

 

  





 

エトヴォス ミネラルインナートリートメントリキッドコンシーラー

 

3500円(税抜)

 

 

 

 

エトヴォスシリーズはこれまでいくつかお試しさせていただいてるので、期待大!ですちゅー

 

 

 

 

しみ。そばかす。くすみ。

 

年齢を増す度にどんどん目立つようになってます。。悲しい

 

うん、しょうがないです。

若い頃、紫外線対策全然しなかったですから。

自業自得です。

 

でもやっぱりこれらがあるとないとでは、見た目年齢が全然違うんですよね。

まだ子供が小学生ということもあり、授業参観などで10以上年下のお母様達がまぶしいことまぶしいこと笑

 

彼女たちは、しみしわもなければお肌のハリもあり、元気もある(ちょっと話がちがうかしら笑)

 

しみしわだって、これまでの人生経験の証拠なので、胸を張っていければいいんですが、

小学生は見た目に敏感不安

 

おばあちゃんが来てたね、なんてことにはならないように、私も頑張らねば!と思う毎日ですウインク

 

 

ただ、しっかり隠せても舞台用の化粧ではないし、『お面』のようになるのもちょっとね。。

 

 

じゃ、こちらのコンシーラーはどうなのかしら??

 

ということで早速お試しです!

 

  





 

 

チップがついてるので、気になる部分に乗せやすいです照れ

 

 

お肌にとって伸ばしてみると、、、









 

おぉ、するする~っと広がっていくではないですかキラキラ


心なしか、しわも目立たないような爆笑

 

 

いつも使っている韓国のプチプラコンシーラーは、カバー力は強いのですが、しいていえば油絵のような、下地にあるものに上乗せして隠して行く感じちょっと不満

 

 

でもこちらは違います。

本当に美容液を塗っているかのように、うるおいたっぷり伸びがいい花

 

それもそのはず、ヒト型セラミドをはじめとした、ヒアルロン酸Na、ヒナゲシエキス、ユズ果実エキスといった

うるおい成分が入っているからなんですって~。

 

みずみずしさが半端ないびっくりマーク

 

乾燥した感じも、厚塗りの感じも全くありませんキラキラ

 

確かに、プチプラ厚塗りコンシーラーに比べると、しみのカバー力は弱いのかな、という感じはしますが、その分上品なつやがあるので光の反射でしみやしわを目立たなくしながら、自然な仕上がりになるんです~ラブ

 

しかも嬉しいのがせっけんでオフできる点指差し

それだけでもお肌に優しいことがわかりますよね~。

 

しみは隠したいけど、不自然なお面のようになるのはちょっとと思ってる方、これはおすすめです~飛び出すハート

 

 

 

 

 

お買い求めはこちらから

お買い求めはこちらから

 

※個人差があります