先日、子供が

『ヒマー』と言うので(ずっと言うのでムキー

お庭で七輪をやることに。


食べたいものを書き出してもらうと

  • 焼き鳥
  • ぼんじり
  • 厚切りベーコン
  • フランクフルト
  • いか
  • 大きいえび
うん、業務スーパーで揃えられそうねウインク


というわけで、行ってきましたー🚙


で、今日ご紹介するのはコチラ


鶏もも串 加熱済み



焼きとり 加熱済みもも串


正式名がよくわかりません(笑)


レシート → 鶏もも串加熱済

パッケージ表 → 焼きとり 加熱済み もも串

パッケージ裏 → 冷凍 鶏もも串


全部違うー笑い泣き


加熱済みなので、解凍してから

七輪でいい感じに炙るだけで食べられます爆笑


他の具材も焼くので、さすがに全部一気に食べられません。

食べる分だけ解凍して、あとは冷凍保存をしています🧊



◇内容量 1100g(50本)

◇価格 1180円(税抜)

◇原産国 中国


※価格は変動しますので、参考程度にしていただけると助かります♥



さ、一本あたりのお値段は、、、

23.6円


破格ポーンポーンポーン



普通の焼き鳥って1本100円以上はしますよね?

少し小ぶりではありますが、やはりこれは安すぎます。


外で焼きとりを買うと、あまり本数食べられませんが、

これなら思う存分、好きなだけ食べられますよ酔っ払い


子供達もこの焼鳥の塩味が大好きで、

こぞって食べていますウインク


バーベキューもやらないし、おうちに七輪がないよー

という方でも、フライパンで表面焼けば

美味しく食べられますよ♥





裏面



 

 

やっぱり国産はお高い驚き