こどもが少し手が離れてきたけど、まだまだ自分に時間をかける余裕なんてない・・・

 

そんな私が手放せないのは、なんといっても「オールインワンゲル」。

 

朝の洗顔後、お風呂上り、コレ1つでOKなんです。

使わない手はないです爆  笑

 

オールインワンジェルって保湿効果が低いんじゃないの?

アンチエイジング効果は低そう、、、

 

などなど、最初のころは私もそう思ってました。

手をかければかけるだけ、お肌に帰ってくるものだと。

 

でも最近のコスメは進化してるんです!

びっくりですよ~びっくり

 

 

今回モニターさせていただいた商品はコチラ。

 

{EF6AD2FC-B04F-44BD-B6F9-45B0CD023B7A}

「デイリーエッセンシャルゲルライズ」

 

{05AAD504-BC45-49DD-96F3-27EF701CA74E}

 

ナチュラルなパッケージ。

 

ふたを開けると、ふわぁっとオレンジ&グレープフルーツの爽やかな香りがラブ

 

{AD2D6573-D948-4E56-9252-B6405605C732}

スパチュラもついてますよ。

 

{F1459236-8B65-4759-AC55-AD725ED271E8}

ほんのりオレンジ色の、さらっとした感じのジェルです。

{F41AAF81-F28E-4A1F-A374-DB8284766083}

お肌に塗ってみると、、、

おーっっ、ぐんぐんお肌に水分を吸い込んでいく感じがしますビックリマーク

 

{17DD81F2-1BBE-4B2B-A607-BC4BC5FB16F8}

塗った後のお肌はみずみずしぃ~ドキドキ

時間がたってもきめ細やかな、みずみずしいお肌が続きます。

 


このゲルの中には、お肌の水分を保つために必要な16種のアミノ酸を贅沢に配合されていて、使い続けているうちにハリのある若々しい肌へと導いてくれるのだそう。

 

その他にも、三大保湿成分であるセラミド、コラーゲン、ヒアルロン酸が配合されているので、潤いをキープしてくれます。

 

とにかく非常に保湿力が高い「デイリーエッセンシャルゲルライズ」。

毎日のスキンケアだけでなく、目元のこじわ、乾燥対策としてアイクリームとしても使えますよ~ウシシ


柑橘系の香りで、サロンにいるようなリラックスを味わえますラブ


日本製ですので、安心して使えるのも嬉しいですねウインク