今日のオススメ商品は、我が家ではいつも切らさないようにしているコチラ

『だしパック』

{AA65D7F6-458D-4B2D-9F0F-A1CBFAD0CAB2}

24袋入りで、285円

だしパックはスーパーやネットなど、いろいろ探しましたが、こんなに破格のものは見たことありません。

{97D3F5AF-C2E8-446F-8764-6C38D45426A7}

{61A6598F-9683-4947-8243-4016C944C95E}

特に魚類の原産国などは記載されてません。

{0EDA645B-608B-410E-813A-C4D67A02ED65}

8袋ずつ、3つの袋に包装されています。

{A1C01BB1-35F4-4807-A9FF-896CE1B2CE52}

8袋は連なっているので、ミシン目を切り離して使用します。

が、ミシン目が粗いのか、油断すると袋が避けますので、ご注意をショックなうさぎ

{46518B51-EFCB-401E-81D9-F2284C72CD5B}

我が家は4人分の味噌汁を作るのに、1袋使ってます。

やっぱり化学調味料とは違って、おいしいですよカナヘイきらきら

だしパックはつかいたいけど、お値段が高いからなかなか、、、と思ってる方には是非オススメですとびだすうさぎ2