やっと東京に | 伊藤明賢の 「年中夢求」

伊藤明賢の 「年中夢求」

ほんとにね、最近思うんですがね、すんごく些細な事を2,3日引っ張ってヌルヌルと書き連ねてるんで 「伊藤明賢の針小棒大!」っていうタイトルにしようかと、、、 一体如何なものでしょう?


やっと東京に戻って参りました。
ゆっくりと部屋でくつろぎながら
blogをしたためております明賢でございます。

7月17日帝劇で始まりました「三銃士」も
9月28日博多で無事千秋楽を迎える事が出来ました。
ご来場のお客様に感謝です。
季節の移り行くこの長期戦を共にやり抜いた
キャスト、スタッフに感謝です。

それにしても昨日迄博多に居た事が信じられません。
というか、博多最高でした!!!
三銃士 最高でした!

ちょっと寂しくなって来たので
今日はこの辺でふて寝しようと思いまふ。

ではまた。