伊藤芽衣オフィシャルブログ powered by Ameba
…というよりは、
こんにちは。
いとめいです。
今、ダイエット中だから、
メインはサラダ

でも、野菜が好きだから、
全然平気

食べ終わったら、
いよいよ出掛けよう。
カラオケにこもって、
昨日の復習と練習だ

いとめい
初めまして

伊藤芽衣こと、いとめいです

関西の某地、
某音楽事務所で、
ひそやか~にロックを歌い始めました。
私の波瀾万丈な人生については、
これからゆっくり、
ご紹介できればと思います

出演情報も、
こちらに載せますね

これから宜しくお願いしま~す

いとめい

