6月の読書メーター
読んだ本の数:15
読んだページ数:4594
ナイス数:98

あの子が結婚するなんてあの子が結婚するなんて感想
二度目、、 女友達、いいなぁ
読了日:06月29日 著者:五十嵐 貴久
純喫茶パオーン純喫茶パオーン感想
ミルクセーキとナポリタンを、いただきたい
読了日:06月24日 著者:椰月美智子
昔はおれと同い年だった田中さんとの友情 (ブルーバトンブックス)昔はおれと同い年だった田中さんとの友情 (ブルーバトンブックス)感想
子供の面白さ全開のお話、休日に読んで良かった、
読了日:06月23日 著者:椰月 美智子
神のダイスを見上げて神のダイスを見上げて感想
最後まで読んだけど、私には合わなかったかな
読了日:06月23日 著者:知念実希人
海が見える家 旅立ち (小学館文庫 は 3-4)海が見える家 旅立ち (小学館文庫 は 3-4)感想
いつでも旅立てるんだよな、彼らは若いけれど、年齢は関係ないんだよな、、
読了日:06月22日 著者:はらだ みずき
海が見える家 逆風 (小学館文庫)海が見える家 逆風 (小学館文庫)
読了日:06月21日 著者:はらだ みずき
海が見える家 それから (小学館文庫 は 3-2)海が見える家 それから (小学館文庫 は 3-2)感想
彼は愛されキャラだな、
読了日:06月21日 著者:はらだ みずき
海が見える家 (小学館文庫 は 3-1)海が見える家 (小学館文庫 は 3-1)感想
海の近くに、引っ越したくなる〜
読了日:06月21日 著者:はらだ みずき
流浪の月流浪の月感想
ソウルメイトかな
読了日:06月17日 著者:凪良 ゆう
死にたがりの君に贈る物語死にたがりの君に贈る物語感想
小説が人を救うことって、本当にありそう
読了日:06月16日 著者:綾崎 隼
おれたちの青空 (集英社文庫)おれたちの青空 (集英社文庫)感想
子供たちの心の成長が、いいな
読了日:06月07日 著者:佐川 光晴
おれのおばさんおれのおばさん感想
大事に育てられたんだなぁって、、大事に育てる、大事に生きるは、難しいなぁ
読了日:06月06日 著者:佐川 光晴
昭和40年男 ~オリンポスの家族~昭和40年男 ~オリンポスの家族~感想
専業主夫を中心にした家族のお話、家庭は主夫や主婦が回しているんだなぁって、納得✨
読了日:06月05日 著者:佐川 光晴
水車小屋のネネ水車小屋のネネ感想
ひねくれないで生きていくのが、大事だなぁ
読了日:06月04日 著者:津村 記久子
マル暴甘糟 (実業之日本社文庫)マル暴甘糟 (実業之日本社文庫)感想
気弱な甘糟さんのファンですぅ
読了日:06月02日 著者:今野 敏