何となく、今日はイギリスデー🇬🇧にしました、

シェパーズパイ

スコッチエッグ

キャロットケーキ🥕



シェパーズパイは、ひき肉に混ぜたタイムが苦手な匂いって思ってたけど、上にのせたマッシュポテトのおかげか、美味しかった、


スコッチエッグは、私は不器用なので、卵とひき肉が剥がれちゃうんじゃないかと、心配していましたが、大成功しました🎵、保険に、あと2つ作りましたが、ぜんぶ大成功✨


キャロットケーキは、素朴な感じ、、クリームチーズがやっぱり必要かな、バニラアイスでも良さそう、、


あっという間に、食べてしまったw まぁ、いつもの事なんだけどね、、


来週の土曜日は、スペインデー🇪🇸にしようかなって思ってます🎵