こんにちは

放課後等デイサービスまた明日いといがわです

 

  8月10日(木)事業所交流「また明日フェス」の活動をご紹介します。

 

また明日7事業所がかかわる、また明日の夏祭りが行われました祭花火

いといがわメンバーは、初めての交流会!

1時間の道のりをかけて、参加しました爆笑車

 

各事業所が役割を担い、この日の為に準備をしてきました!

 

また明日いといがわ【看板、装飾作成】

 

夏フェスの看板を、カラフルに仕上げていたいといがわメンバーですニコニコキラキラ

 

また明日たかだ【射的】

 

割箸鉄砲で的を狙って、飴をゲット🎯🍬

真剣な表情で、的を狙っていた子どもたちでした!!

 

また明日あらい【レトロゲーム】

 

仲間と協力して、レトロゲームに挑戦!!

身体を屈めて、全集中✨ボールが穴に入ると、歓声が上がっていました笑い

 

また明日なおえつ【輪なげ】

 

コントロールが必要な輪投げ!

よく狙い、見事に輪が入っていました✨

 

また明日ぷらす【サーキット】

 

 

感覚統合運動を体験!飛び石や、平均台、トランポリンをクリアし、海の生き物を上手に釣り上げていました🎣

 

またあした【スタンプカード作成】

また明日カレッジ【受付係】

各出店をクリアして、スタンプをゲット!

全事業所のスタンプカードを作ってくれた、またあしたのみなさんピンクハート

そして、受付で優しくスタンプを押してくれているのは、また明日カレッジのお兄さん、お姉さんです飛び出すハート

 

また明日の仲間たちみんなで作り、協力して開催したまた明日夏フェス祭
楽しい夏の思い出ができましたね花火
 
また交流をして、色々な経験を重ねていきましょうニコニコキラキラ