こんにちは!

 

 放課後等デイサービスまた明日いといがわです。

 

  7月1日(土)運動の日「風船バレー大会風船」の紹介です花

 

今回は、広い公民館のホール借りて、解放感を感じながら、

身体を沢山動かしました。

 

今回の目標は、

①ルールを守る。

②チームの友だちと協力する。

③身体をたくさん動かす。

です!

  



 

まずは、けがをしないようにラジオ体操ニコニコ

  

チーム名も相談して決めました!

Aチーム「ぞんび」

Bチーム「いといがわマグナム」

Cチーム「おおかみ」

それぞれ、強そうなチーム名を考えていました爆笑キラキラ

 

そして、いざ勝負炎



 

 

 

 

 

白熱した試合が、繰り広げられました!!

 

躍動感が写真にも表れていますねグッ

 

活動の振り返りです。どこが一番勝てたかなはてなマーク

勝っても負けても、拍手を送っていた子どもたち!

どのチームも最後まで諦めずに頑張っていました拍手キラキラ

 

 

チームで協力して、戦って、応援して…!

いといがわメンバーの仲が深まりましたねニコニコ

 

また、みんなで身体をたくさん動かしましょう音譜

 

次回のブログもお楽しみにバイバイ