2016/7/18
















7月18日 フォトサークルNGP
モデル 要 さえこさん

1部だけですが行ってきました(^^♪
モデルは初めましてな要さん(*´з`)
イベントやサーキットで何回かお会いしていますが
やっと撮影会に参加できました\(^o^)/

土曜日に参加した撮影会で
やっぱり囲み撮影は苦手だと再認識したので
初参加の撮影会だったのですが、順撮りで良かったです(^^♪

衣装はジーンズなどラフな感じがオイラは好みなんですが
意外とその服装は普段は着ていても
撮影会では避けるモデルさんも多いので
お会いした瞬間にテンションがあがりました\(^o^)/
要さんはジーンズも素敵に着こなすスタイルなんですがラブラブ!ラブラブ!
これに戦闘力が高そうな(笑)ブーツがあれば最高でしたが
ま、今の時期は暑いので、、、(;・∀・)
バックスタイルもとてもよいですね\(^o^)/\(^o^)/

今回は新兵器のトキナーAT-X14-20 F2PRO DXと
たまにしか使っていないシグマ50mm F1.4 DG HSMで
EOS 7D Mark IIで撮影しましたが
いい感じなんですが 、設定が上手くいっていませんね、、、(´-ω-`)(´-ω-`)
ま、これからですかね〜(・Θ・;)