2016/5/7

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

5月7日 大阪スーパーガール撮影会 RQコス編

モデル 玉城絵夢さん 赤宮彩咲さん

 

土曜日に行ってきましたスーパーガール撮影会より

チームは違いますがコスあわせの撮影がメインになりましたデレデレちゅー

 

ここのコスは、おいら的に好きなRQコスなんで

撮影会でも撮れてとっても嬉しかったです酔っ払いデレデレ

せっかくなので、サーキッでは撮れないようなのを

考えて撮影しようと思いましたがねーzzz

なかなか難しいですねポーン滝汗

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

玉城絵夢さん

ソロは少な目ですがえーん

かっこいいコスとキックボクシングでのコラボショットは好きなのでお願いしましたポーンニヤニヤ

アンクルも撮影会ならではですね~デレデレちゅー

勝負を挑んで秒殺で負けて踏まれていますね滝汗ニヤニヤ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

赤宮彩咲さん

かっこいいコスを着こなしていますちゅーちゅー

ポーズもバシバシきまるのでポーン

とっても撮影していて楽しいですデレデレデレデレ

あとは、ネタ撮りを考えないとな~ニヒヒニヤニヤ