2016/2/18








2/18 大阪エヴェッサ エンターテイメントダンスチーム bt

今はオフシーズンとはいえ、おいら的に危険な場所を禁止
越えて大阪の舞洲での試合を見に行ってきました(^^♪

エヴェッサの強さはディフェンスなんですが
他の試合で4Qを0点で抑えた事があります( ゚Д゚)スゲー
この日も快勝でした\(^o^)/


























試合後にとてもお世話になっている美人さんに遭遇(´ω`*)
もしかしたら来シーズンは全力で応援するかも?(=゚ω゚)ノ
とても楽しみになりました\(^o^)/

行きも帰りもバスでの移動だったのですが
どちらも自分の女神(笑)も乗っての移動になったのは
なにもないけどラッキー(^^♪と思いましたね(笑)