2016/2/21















2月21日 ARTRAIT撮影会
モデル 稲咲アンナさん 第1部野外、第3部スタジオ編

あまり行っていなかった大阪なんですが
OAMもありましたが2月はけっこう行っていますねニコニコニコニコ

さて少し前に1部だけ参加してはいたのですが(´・ω・`)
ま、初めましてでいいでしょう(=゚ω゚)ノ(笑)
前から参加したかった稲咲アンナさんのアートレート撮影会に参加してきました(^^♪
今回は画像が多いので2回に分けてupします(*´з`)
一部の野外編と3部のスタジオ編になります。
あとで2部のスタジオ編もupします。

最近は体育館やイベント会場での撮影しかしていなかったので
野外やスタジオでの撮影はけっこうボロボロでしたが・°・(ノД`)・°・
また前に買ってあったnewレンズも本格的に使用しましたが、これも上手く使いこなせず( ゚Д゚)
でもとても楽しい撮影会でしたね~(^^♪