2015/7/19












2015 もてぎEnjoy耐久レース “Joy耐”
野口夏恋さん HIRONOさん 武田智恵さん編

初めてJoy耐を見にツインリンクもてぎに行ってきましたニコニコニコニコ
ま~、梅雨明けで暑い、暑い晴れ晴れショック!ショック!あせるあせる
今回は色々と失敗の連続で(;´▽`A``
特に朝一でサーキットに着いても、9時からしか入場できないのは、、、・°・(ノД`)・°・
7時半からスタート進行が始まっているのに、、、(;´・ω・)
そんな感じ?で、あんまりテンションは、、、(´・ω・`)

ですが、こんな暑いなか、3回もファンサービスを行ってくれたチームがヽ(゜▽、゜)ノ
サーキットに着いた瞬間から、1日汗だくでしたが(;^_^Aあせる
楽しい時間をすごせました\(^o^)/




今回、新しく武器?を投入してみましたが
結果は、、、ヽ(;´Д`)ノ
もう少し、経験を積んでから報告しますね、、、(;´∀`)