2015/6/28




チャンピオン イメージガール撮影会in大阪 

モデル 神崎美羽さん 多井子さん 松瀬結衣さん

今回は三姉妹編とゆっさんこと末弟ケンシロウ編です(笑)

まずは三姉妹編\(^o^)/
この三兄弟(笑)はそれぞれキャラが大きく異なる
ラオウ、トキ、ケンシロウみたいです(笑)
ですが、とてもバランスがいい感じがします(*´з`)
また、三姉妹での撮影をしてみたいですね~( ^^) _旦~~























そして、ゆっさん\(^o^)/
ちょっと撮影枚数が少ないのですが、他のファンの方々がいっぱい
upしてくれるでしょう(^^♪
ちょっと、全体に撮影時間が少なかったかな~?
2部の撮影を4部編成くらいのほうが良いかな~(*´з`)