2015/6/28












チャンピオン イメージガール撮影会in大阪 第二部スタジオ編
モデル 神崎美羽さん 多井子さん 松瀬結衣さん

めっちゃ楽しみにしていたチャンピオンガール撮影会に行ってきました\(^o^)/
感想はめっちゃ楽しかったです\(^o^)/\(^o^)/

1部は、今日は雨が降らず良かったね~、と思っていたら(;'∀')
少し小雨が降ってきたり、またそこから天気が回復して晴れてきたりと
なかなかの状況でしたが、雨が本降りにならなくて良かったし
青空バックでも撮影できました\(^o^)/
そちらは自分のTwitterにて
探してくださいね(笑)(^▽^;)

そして2部はスタジオで\(^o^)/
衣裳は、水着とチャンピオンコス\(^o^)/
チャンピオンコスをめっちゃ楽しみにしていました≧(´▽`)≦
新コスも良かったですね(*´з`)
でも、自分的には元祖コスを撮影したかったな~( ̄▽ ̄)
いちようリクエストをしておいたので
次回参加できたら、期待しておきます(笑)
今回のスタジオは自然光が入るハウススタジオ\(^o^)/
お外でも撮影可能なので、お外が多くなりました\(^o^)/
少し風が出ていて、それも良かったですね( *´艸`)

3部はオフ会\(^o^)/
普段はまず参加しませんが(;'∀')
今回はモデルさんの交渉で値切っってくれたので
知り合いも誘ってみて参加してきました(^^♪
まず、食事が豪華( *´艸`)でして\(^o^)/
あっとほうむで楽しい時間でした(^^♪

今回、撮影会を企画していただいたチャンピオンのPAC device様
そして参加された、参加者の皆様、特にオフ会にて
自分たちにまでお気遣いありがとうございました(∩´∀`)∩
そして、もちろんめっちゃ美人な三姉妹さんもありがとうございました\(^o^)/
また、第2弾の撮影会も楽しみにしています\(^o^)/