2015/6/19



















オートサービスショー2015

金曜日に久しぶりにビジネス系イベントに行ってきましたヾ(@°▽°@)ノ
到着は10時くらいだったのですが、駅からお客さんが多いことヽ(*'0'*)ツ
やっぱり都会は違うね~と感じた、田舎者でした(^o^;)

前半は学生さんも多くて会場入り口では撮禁の看板が(((゜д゜;)))
なんで様子をみながら(笑)、後半はお客さんが落ち着いてきたので
行動開始です(`・ω・´)ゞ

今回参加しよう思ったのは、神崎美羽さんがチャンピオンガールで出られているので(*´з`)
チャンピオンのイベントでもまだ撮影させてもらってなかったんです(T_T)
お会いしたのは、2014の東京オートサロンなんですが
ちゃんと自分の顔を覚えていてくれました。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
その時は、こちら
そして、今週末に大阪でチャンピオンガール撮影会がありますね\(^o^)/
出演も、神崎美羽さん、多井子さん、松瀬結衣さんと豪華ですよね~
衣裳も自分好みなんです\(^o^)/

イベントのコンパニオンさんは、RQさん系も多くて今回豪華でした\(^o^)/
自分はS-GT系のRQさんはほとんど知らないのですが(;´▽`A``
去年のD'station フレッシュエンジェルズ が3人も(σ´∀`)σ
女王(笑)は撮影できませんでしたが、お初でフレッシュなお方を撮影できたり、、、
そういえば、超高級有名なお方2名さんの受付のブースがあったのですが
なので撮禁でしたが、一人はガン見?(°Д°;≡°Д°;) 
もう一人はめっちゃそっぽ向かれました(°Д°;≡°Д°;)
あ~、1枚でもいいから撮影したかった(笑)ヽ(;´Д`)ノ 

↓の最初の1枚は知り合いが喜ぶのでぜひとお願いして撮影させていただいた一枚ヾ(@^▽^@)ノ
ま、自分もめっちゃよろんでいますね(笑) \(^o^)/

ほとんどのコンパニオンさんを撮影していないし(;´・ω・)
そんなに撮影していない?ですが
意外にup枚数が多くなりました\(^o^)/