2015/5/23



















スーパー耐久シリーズ2015 第2戦SUGOスーパー耐久3時間レース
   予選日RQ編

快晴のなか、開催させたS耐菅生に行ってきましたヘ(゚∀゚*)ノ
移動の行程は、金曜日 名古屋を朝7時に高速バスで新宿へ→秋葉原へ行って撮影会に参加(^^♪
撮影会の終了の少し前に、最終の東北新幹線で仙台へ~
金、土、日と仙台に宿泊して、月曜日の朝に仙台→新宿へ移動して秋葉原の撮影会へ~(;´∀`)
と、サーキットに行くには自分的にはまったり?と行ってきました(笑)

天気もよくて
ST50の関係で?予選日から出るチームも多かったのと
ギャルオン後にチームサービスも行ってくれるチームも多かったので
楽したっかですね~(^^♪
ま、開幕戦に比べるとRQさんの数は少なかったんですけどね、、、(;´∀`)
あと、予想した以上に暑くて、体力消耗しましたね( ;∀;)
レースも魔物が気持ちよさげに暴れていましたね~( ゚Д゚)