2015/4/12



4/12 キャラッツ撮影会
モデル 桃川祐子さん

少し前、、、
で、速報していましたが
FBではなく、こちらでupさせていただきます(^o^;)

秋葉原セッション撮影会では、撮影させていただいていますが
自分が思う、ゆうこ先生の魅力をもっと撮影したくて参加してきましたニコニコニコニコ
・水着では撮影できない、やわらかポーズ?(笑) 主にストレッチをしていただきました(^^♪
   ☆気持ちよさそうに行ってもらっています\(゜□゜)/
・メインはストロボ撮影で綺麗とかっこよく
   ☆ワイルド系はあまり見れないので、貴重ですよね~(^ε^)♪

この週末は、DVDイベントがありますが
自分は地元なサーキットに行きますので
アマゾンでゲットしました(*^ー^)ノ

また、撮影したい、ゆうこ先生でした(^^♪