2015/5/6



Newtype撮影会
モデル 逢川はるかさん

5月6日に参加してきました、ニュータイプ撮影会より
自分は野外の第1部~3部に参加してきましたニコニコニコニコ
今回は逢川はるかさん編です。

の一枚はぜひ押さえておきたかったショットで
青空 バックx2ショットです(笑)
この日は天気は良かったのですが、雲を多めだったので
晴れ間を探してストロボ使用で撮影しています。
サーキットなどは太陽の位置などお構いなしでの撮影が多くなりますので
自分的には普通の撮影方法になりますね~(^▽^;)
はるかさんの独自な雰囲気と衣装・スタイルもいいので自分的に
お気に入りな写真ですね~ニコニコクラッカー合格
ぜひサーキットでも同じような撮影もしたいですね~ニコニコニコニコ

画像は主催者さまの確認済みです。