2015/5/2


Xリーグ グリーンボウル
エレコム神戸ファイニーズxアズワンブラックイーグルス
               BlackEagles Cheerleader

社会人アメフトの春の戦い、グリーンボウルに行ってきましたニコニコニコニコ
試合ももちろん好きなんですが、チアのほうがめっちゃ好きですね~(笑)ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ! 
でも、撮影する場所は結構離れていたり
動きを把握できていないと、きっちりとした構図より
横位置で余裕がある撮影しかできていないですね(´・ω・`)
撮影位置の関係もありますので
偏りが激しいですが(;´▽`A``
もっと近くでも撮影してみたいですね~
下手なカメラマンですので
もちろんタダですので、雇ってくれないかな~(^▽^;)

今回は、バトン(得点が入ると登場!)が見れなくて残念でしたが・°・(ノД`)・°・
次戦で期待しましょう。

ちなみに、おいらはブラッキー、大、大、大好物です♡( *´艸`)
これです↓(笑) 牛タン屋さんの高級カルビ(´∀`)
image


楽しく撮影させていただいたブラチアさんに感謝ニコニコニコニコクラッカー
また、次戦も参加できれば行きたいですね~ヘ(゚∀゚*)ノ
ブラッキーさん登場(*^ー^)ノする画像を大量upします:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
ま、写真のレベルは低いですが(;´Д`)ノ
これから少しでも上達できれば、、、良いですね(;^_^A