2015/4/26







2015 岡田パノリンカップ 第1戦神戸 6時間耐久レース
RQ 中村かなさん

東か西か (・_・ 三・_・)はてなマークはてなマーク
迷っていた週末は西へ 三 (/ ^^)/
日曜日は神戸で快晴なか行われた、ミニバイクの6時間耐久レースに行ってきましたヘ(゚∀゚*)ノ

今回は大会でのRQである、中村かなさんニコニコニコニコ
一度、今年の東京モーターサイクルショーで少し撮影させていただいています(´∀`)
かなさんの魅力は撮って、撮ってといった感じのサービス的な所ですね~(^ε^)




RQの仕事として、ボード持ちやお客様対応などもされていましたヽ(゚◇゚ )ノ
それと、少しレース的な写真も(^▽^;)








東京と神戸でお会いしていますが、地元は名古屋の事務所(ノ´▽`)ノ
なので、お会いできる確率はアップ(´∀`)クラッカー
撮影会にも参加したいのですか、出演されているのかはてなマーク!?

耐久レースだったのもあり、撮影をお願いできました(*^ー^)ノ
ロケハンを少しできた?ので少し変化のある撮影もできました(´∀`)クラッカークラッカー
かなりバックショットが多めな感じ~(°Д°;≡°Д°;)
ま、オイラ的な写真とゆう事で(笑) :*:・( ̄∀ ̄)・:*: