2015/4/15


4月15日 フォトジョ秋葉原 水着で♪セッション撮影会
モデル 石川あんなさん

翌日に某個撮の予約が取れたのもあり
前入りで参加してきましたFOTO-JOセッション撮影会ニコニコ
この日は、水着デーで出演メンバーさんも揃っていましたので
ある程度の混雑を予想していましたが(;´Д`)ノ
意外にお客さんが少なくて、比較的まったりと楽しい撮影会になりましたヽ(゜▽、゜)ノクラッカー
ま、メンバーがそろっているので何処に参戦するのを悩みなから (°Д°;≡°Д°;)
あっちゃこっちゃいていました ε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ (笑)

前回がFさんで少し空いたのであんなさんから、はじめまして???(。・ε・。)みたいな感じで
オイラ的には(。・ω・)ノ゙ いい感じだったのですが(笑)
すくに思いだされて、画像upしてね~(`・ω・´) と、とっても重い
宿題(笑)をいただきました(;´▽`A``
ま、画像upさせてください(´∀`)
とお願いしているのに、ほとんどupしていないので(°Д°;≡°Д°;)
最近はモデルさんのチェックが厳しくなりました(笑)

また、撮影会参加したいモデルさんですが
個撮で作品的に撮影したいですね~
たぶん、お〇〇率が高い撮影になりそうです(///∇//)