まり子教授のサクセスフルフード☆スペシャリスト日記 | まり子先生のサクセスフル・エイジング・ブログ

まり子教授のサクセスフルフード☆スペシャリスト日記

お写真は、先日、シンポジウムで共演させて頂いた冒険家…70、75、80歳と三回エベレスト登頂の言わずと知れた三浦雄一郎氏その人とまり子先生どす!ニコニコ音符10年前にも、サクセスフル♪エイジングの会で、お目にかかっておりましたが、流石どすえ!10年前より、ますますお若く、エネルギッシュで、まるで50代の男性…舞台では、お隣に座りドキドキラブラブ!ドキドキやっぱり、エベレストを登っちゃう方は違うのしかも、ジェントルマンビックリマークサクセスフルエイジング研究者として、至福の時間を堪能させて頂きましたクローバーニコニコクローバー感謝、感動、感激で、まり子先生は、舞台用の靴サンダルに履き替えるのも忘れてまひたんどすえビックリマーク(ノ´∀`*)