深谷の七夕祭りに初めて来てみたのです。 | マサのファンシーサムデイ

マサのファンシーサムデイ

埼玉県の深谷市で週に一度とります言わず何度も
かと言い一度もやらないという自由奔放気まぐれ猫ちゃんの

アレです


ごくたまに髪の話もします。

あつーぃ
今日も蒸し蒸し不快ですねぇ

今日はめずらしく午前中からずーと仕事してたので、
上がりのビールがうまいのです。

営業後
七夕祭りに初めて行ってきました。
{6B9DB897-5B67-4C8D-89E1-E24009F94EE0}



人、人、人、犬、人、人ーー!

大渋滞。人気なんですね。


暑苦しいのでケバブだけ食べてすぐ帰りました。
{005FB4A1-B3BF-41B0-AF7A-B67BBAC122BA}

あぁ。ヤオコー涼しい。

イカでも焼いてやりますかね
{38C1068F-255B-4005-B408-8C2626E5AD6B}

ガーリックとオリーブオイルでちょいと


{448BF4DB-5A9A-4820-91FE-3AB31325F7F1}

ビールがいつもの3倍のスピードですね。
まるでシャアザク。

意味わからん人は
ガンダム見てくださいね。ハンカチ3枚、涙で濡らしますよ。


ではまた。