ダブルワーク始動から3か月


メインパート先の方達、仕事にも

ボチボチ慣れてきましたデレデレ


こんなレジミスもかましましたが笑


今は、重々気をつけて

確認を怠りませんちゅー


まだ3か月ですが、もう3か月。


私は売場を触りたくてウズウズニヤニヤ


以前働いていたメインパートでは

そこそこ大きな部門の売場を任せてもらえていたのですが、基本的なルールは

あるものの、自身の裁量の比率が高く、

やり甲斐があって

すごく楽しかったんですデレデレ


3か月がたち、少し余裕が出てきたので、

今のメインパート先でも、

売り場をメンテナンスしながら

『こんな感じで作るやり方もあるのかびっくりマーク

『これを、あーしてみたら、いい感じになるかなはてなマーク

なんて、思うんですが。


全体を見回してみた感じ。

どーも、店長が売り場を決めて、

担当を持っている人もそれに従って作ってる様。


そして、皆さん、意見、提案をしないポーン


んー!なぜだチーン


多分なんですが、店長のプランが固まりすぎてて、意見、提案をしても否定されがちなのかな?


と、最近は思ってます。

(私もペーペーの分際で担当でもないに

軽く提案してみた笑


店長のプランが良いとか悪いとかでなく


なんか残念真顔

でも、これがフツーなんかなー?


なんて、思いつつ。


場所が違えばやり方も違う真顔


まだ3か月の私には

まだまだ、慣れないできない事が多いので、

まずはそれらをマスターしていきますちゅー





最近ポチッた物