ここのところ
ちゃんと寝てるんだけど
疲れが取れずチーン

そんなに生ビール呑んで
ないけど。

寝起きがしんどくてゲロー
仕事中もなんかダルチーン

お酒飲みすぎたかなーもやもや
貧血かなーうずまき
なんて日もありゲッソリ

でもなーアセアセ
朝昼
ちゃんと食べてるし
夜は嗜む程度のお酒と
簡単なツマミ白ワイン

ん〜真顔
悪くないと思う真顔

しかし
よくよく考えると魂


お米と味噌汁セットが
好きすぎてちゅー

朝昼は
ご飯🍚と味噌汁
ばっかり滝汗


たんぱく質焼肉魚しっぽ魚あたま
ちゃんと
摂取してないポーン

そりゃダルくなるわ〜宇宙人くん

って事で。

昨日は
お土産屋さんのバイトおいで

お店でよく売れる竹輪を
休憩時に買って食べました笑

うんウインク酒が欲し〜日本酒
仕事中じゃ!我慢我慢笑い泣き


竹輪食べただけでも
午後、身体の怠さが全然違うデレデレ

たんぱく質が不足過ぎて、
摂取した後
たんぱく質の働きを
実感しました笑い泣き

たんぱく質は身体だけじゃなく
精神的な疲労にも良いらしいウインク


身体ってやっぱり
食べ物で出来てるんだなー拍手

↑好きな蒲鉾ラブラブ



↑プチプチ食感が良いちゅー


↑オススメセット


↑笹かまも好きラブラブ