大阪旅行⛴️

フェリーとUSJのチケットは
セット料金だったのですが。

少しでも、旅費を安くする為に
宿泊は自分で手配するタイプ
を選びましたウインク

そこで、予約した宿が↓

クーポンがあったので

5人一部屋で

¥18.600-
ポーンポーンポーン



で、済みましたニヒヒ笑


ベッドは4台
(シングル3台、ダブル1台)

シングルもダブルも広々だったので、末っ子と一緒に寝ても
快適でした〜ふとん1ふとん2ふとん3

お部屋はこんな感じ↓
写真撮り忘れたので、サイトから
お借りしましたニヤニヤ


2日目は大阪観光を梅田からスタートニヤニヤ


朝、移動での時間消費を減らす為に

USJ近くには泊まらず、大阪駅近くに宿取りましたデレデレ

大阪駅から徒歩15分位走る人




アラジンの

プロジェクターがついててポーン


USJでクタクタ

だったのに、大画面で↓





観ながら、寝落ちふとん1ふとん2ふとん3

湯船も広々〜温泉



ぐっすり眠れましたふとん1ふとん2ふとん3

こちらの宿。
色々な県にあるみたいですウインク

九州にも同じ系列の宿がいっぱいありましたちゅー
↓九州へお越しの際はぜひぜひスター







↓戸建てタイプ