娘っ子
卒業指差し

式がおわり
最後に卒業生達が
合唱してくれました


flumpool
『証』↓

『傷つけあっては何度も
許し合えたこと』

って歌詞にグッと
きちゃいまして真顔

めちゃくちゃ
泣いちゃいました笑い泣き

娘っ子も
歌いならが
めちゃくちゃ泣いてました泣き笑い

娘っ子
友人関係で
悩んでいた時期もありました。

ケンカした事もあった様ちょっと不満

でも
また仲直りして
更に仲良くなれた
友達もできたみたいニコニコ

まさに
この歌詞のまんま指差し

たくさんの
卒業生
保護者が
この合唱で
泣いてましたデレデレ

3年間
楽しいことも
辛い時も沢山あったはず


めげずに
健やかに
成長してくれた
娘っ子に
感謝ですちゅー

今日から卒業旅行✈️
楽しも〜