お土産屋さんで
サブバイトしてる私デレデレ


長崎
言えば

カステラ
デレデレ

今日は
糖庵
長崎カステラ
のご紹介ちゅー



こちらの

カステラデレデレ


生地から

焼きまで

1人の職人さん担当して

作っているそうですポーン


そして


時間が経つと

そのザラメが

生地に溶け込んでいき


カステラの

で。



ザラメの

変幻

を楽しむ事ができますちゅー


カステラ

好きだーちゅー


メーカーさんに

よって


食感

ザラメ


全然

違いますウインク


しかも


こちらの1号サイズは
10カット
じゃなくて
20カットニヤニヤ



1号サイズの

10カット

って

以外と

大きいんですよね真顔


まぁー食べちゃうけど笑


20カットだと


ちょっとだけ🤏

食べたい時


みんなで

食べたい時笑


カロリーが

気になる時笑


食べやすく


そして

美味しい


さらに

満足ニヒヒ


九州に

お越しの際は


カステラ


必須

お土産

ですちゅー


↓は職人さんの中でも

専任された

職人が作っているそうポーン

食べたいよだれ


イベントバナー

 


イベントバナー