金融商品などの課税を勉強しました📚


もーね、ワケワカメ、意味ふみ子ゲロー状態笑


20.315%の源泉徴収

20.315%の源泉分離課税

20.315%の申告分離課税

申告不要

非課税

が、たぶん真顔あるのですが笑


どの商品のどの利息、差益、分配金に何が課税されるのかポーン

全く覚えられない笑


20.315%は嫌ってほど覚えたよゲッソリ


この辺は過去問やって、主要組み合わせを

うすら覚えで本番に挑むしかないな笑


今日はIHのコゲを落としますチーン


これ、朝9時から研磨剤で研磨して、

すでに本日3回目👀

まだ、コゲコゲですゲッソリ

元は周りの白い丸のぎりぎりまで

コゲがありました笑

(サボりすぎニヤニヤ




さっき、前に買った、これ!

思い出しました!



その名も

コゲクレンジング!


早速、かけて、ラップで密閉。

早、2時間程経ちましたニヤニヤ

おきすぎ?


↑ラップの上からでも分かる位

コゲが浮いてますウインク


でも、マジでコゲコゲなので、

まだまだコゲは取れませんチーン


➕研磨剤でゴシゴシドクロ


かなり減りましたがウインク


まだまだコゲは取れませんチーン


再度、

コゲクレンジングの出番!



また2時間位置いてー


研磨剤でゴシゴシ〜

を繰り返す事2回笑




綺麗〜お祝いお祝い


づかれだぁーチーン

もう、夕方だー滝汗


最後は研磨剤でゴシゴシする事

1時間でしたニヤニヤ


ちなみに、うちのIHはアルカリ性や酸性の洗剤で磨かないでください。って書いてるので。


コゲクレンジング(アルカリ性)

を使う時は自己責任で真顔


ふぅやっとねデレデレ

せっかく綺麗のに

晩御飯の準備

早くしなきゃ笑い泣き


イベントバナー

 


イベントバナー