昨日も連絡なし。

帰宅無し。


そーいえば

一昨日の朝、末っ子が

『おとーさんは病院へ行く』

って言ってたような真顔


毎日、仕事なのか

飲み会なのか、遊びなのか

わからないが、

帰らずに遊び回って体調崩すなんて

世話ないな。


からの、連絡無し

外泊。

どっかで入院でもしてんのかな?


でも、連絡くらい出来るよなー


警察にでもお世話になってる?


それだったら警察から連絡くるかなー?


失踪?家出?

それなら早めに手を打たないとなー


はーチーン

もし、これがただの構ってちゃん

案件で、私が連絡したら

ムスクれて帰って来るみたいな

パターンだと、ヤダなぁー。


何故、お前が被害者ヅラムキー

ってなるよね。


連絡するのヤダなー

はぁー


今日、連絡してみて連絡つかない様なら

明日警察かなー