9月に入ると

お店からは夏が消えて〜

あっと言う間に秋冬仕様🍁


先日、末っ子の希望により

ミスタードーナツ🍩

に行ってきましたちゅー



ミスドメニューも

秋メニュー🍂


早くもハロウィン🎃

上2つスター


と、『さつまいもド

蜜いもブリュレ』

長い名前笑


ハロウィンは

子どもが食べたのですが


『さつまいも

ド蜜いもブリュレ』

は私デレデレ


ブリュレされた部分が

カリッカリデレデレ

ドーナツ部分は

ホクホクのさつまいも食感

を思わせる感じで


『美味しかったデレデレ


さつまいもシリーズ

他にも数種類あったの

ですが、完全に当たり🎯


ミスドに誘ってくれた

末っ子に感謝じゃーちゅー

9月に思うこと

 

食べれないけどね笑

これも食べれないけどね笑

これも滝汗

 ⚠️これは食べれません。


☪️食べれる

ちゅー食べれる!

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する