ほとんどの方が知ってる
 ↑詳細はクリックしてください!

全国に展開している肉そばチェーン店です。

チェーン店と言っても、
日高屋などとはちょっと違います。

丸源は、メインはラーメンで、
サイドメニューはあくまでも脇役みたいな感じ。

日高屋とかは、野菜炒めなど定食もあるので、
メインがラーメンではない感じ。

その日の気分で使い分けても
いいかもしれませんね。

注文は、ほぼ丸源ラーメンセットで、
チャーハンと唐揚げが付いてる品を頼みます。





お子さまラーメンを頼むと、
おもちゃを一つ選べるので、
子どもはそれを目当てに、
今日も丸源ラーメン行くーって、
毎週のように騒いでました(笑)

肝心の味は、安定の肉そばっていう感じで、
ファミリー連れには最高のお店ですね。

総合的には、満足でした。