のんびりしてたら1月も今日で終わりですね!
今月も、相変わらずお誘いをうけ出かけてました。

鎌倉散策珍道中は「なるほどザ・ワールド」のレポーターをしてらした迫文代さんのお店「コペペ」でランチ。
{6C13F41B-E51B-4C0C-9B05-267E99F42C6D}

{ABB03883-6BCE-4363-BB2F-DA0C6D0CA634}
焼きチーズカレーと湘南野菜のサラダ
{C57F637B-70B7-4E54-A748-662898333BD6}
チーズケーキ

店内はレポーターで各国を旅された時の民芸品が至るところに飾られていました。

次は目的地は、みんなが行きたかったパウンドケーキの「歐林洞」へ。
{AC66C3B0-66E3-40BE-933E-5E6E3DF2C09B}

{C2BCC201-7A92-4298-BCD7-1909FD57B9C9}

{A3D1AA12-425B-4DD4-BFD7-0DA42174AB75}
甘さ控え目なパウンドケーキを素敵な雰囲気のお店で優雅に頂いてきました。

そして先日は、代々木にあるマクロビオティックカフェ「LIMA」で車麩バーガーを食べて来ました。
普段はバーガーとか食べませんが、何事もチャレンジで頂いて来ました。
軽くサクッとして美味しかったです。
{86AB4E33-7D68-4BF6-8838-079A5F3AD394}

{A06471F2-127E-4627-8169-AEDB2BC0C3E9}

そして今日は自由が丘へ薬膳麺を食べに行きました。
人気の店なので予約しました。
{ACABE3A9-B041-4D92-A96D-D655958C10BC}
薬膳、健美麺「ZEN  ROOM」
{5BB7789A-3620-4BF9-BF94-0FD548D1A38E}
友人は冷え対策、私は疲労回復薬膳麺にしました。
{89F71046-A902-4C7D-9BFF-9EE017B81640}
ポカポカ温まって身体に効いてる気がして来ました。

今月、誕生日を迎え72才になりました。
いつまでも自分の足で歩けるように、美味しいものを食べに行ったり、出歩きたいと思ってます。