雨後菜園の色々ベビーたちーン | マイブームは家庭菜園

マイブームは家庭菜園

きっかけはスーパーに売ってない野菜を食べてみたかったから!

家庭菜園初心者です!まず経験〜と失敗を恐れず気になった事は何でもチャレンジ中です٩( ᐛ )و





昨夜しっかり降った雨は止んで晴れてきました☀️

今日は28°予報です🥵





昨日枇杷とか切ったので✂️

よく日が当たるようになったユスラウメさくらんぼ





花水木の枝もはらってもらい✂️

真下に植えてるスイートコーンも日当たりよくなりOK




雄穂も出てきていい感じ指差し





雨後の駐車場菜園こんな感じくるくる





スナックいんげんに鞘が見えてきて🫛




地植えゾーンでは





バターナッツのベビーと





オクラベビー





お先に収穫始まったエメラルドズッキーニは

今朝は収穫サイズなかったけどベビーがいっぱいおいで





人参に埋もれそうになってきた白ナスくんにも





1番花のツボミついたみたい立ち上がる花

人参🥕春ジャガ🥔に合わせて収穫しようと思ってたけどカレー

モサモサになり過ぎてるからちょっと採ってみようかな🤔




いちじくたち

ホワイトゼノア





ヌアールドカロンにこれはベビーかラブ





挿し木2年目のヌアールドカロンにもラブラブ

去年は収穫まで出来なかったから今年こそお願い