寒明け待ち遠しいえんどうたちとか玉ねぎとか私とか〜笑 | マイブームは家庭菜園

マイブームは家庭菜園

きっかけはスーパーに売ってない野菜を食べてみたかったから!

家庭菜園初心者です!まず経験〜と失敗を恐れず気になった事は何でもチャレンジ中です٩( ᐛ )و




雲多めだけどまぁ穏やかニヤリ

立春まで後1週間上差し





暖冬気味だったとはいえ、凍てついたり雪積もったりもした野菜たち🌱


寒明けまでもうちょっとだよ〜と

春が待ち遠しい今日この頃ですウインク




不織布飛び出して成長が止まらない紫えんどう🫛





ツルあり赤花スナップも絡み合いながら成長中くるくる





何とか持ちこたえてるのはツルなしのスナップえんどう🫛

もうちょっとだよ〜頑張れ〜






雪に潰されてた玉ねぎが、ちょっとむっくりと立ち上がり拍手






分球してそうな🧅と





やたらと軸が長い🧅もあるけれど...

収穫待ち遠しいですねチュー





貝塚早生黄はこんな感じ気づき





極細くんだったプランターの貝塚早生黄も




何とかここまで育ってきてて






早生の皇と




晩生の赤玉指差し

まだまだ先は長いけれど、無事に育ってくれてますてへぺろ