今日午後からステップワゴンを試乗してきました。
以前弟が二代目のステップワゴンに乗ってたけどそれより
はるかに静かで滑らかなシフトチェンジ。CVTはいいねー。
ドアの閉まり方もしっかりしとたもので質感もあがってます。
走りはエコドライブを重点にしているのでスピードを意識する人は
イライラするかもしれません。燃費表示が常に表示され
エコドライブに入るとメーターの円形が白から緑に変色していき
いかにエコドライブしているかはっきり教えてくれます。
スポーツモードもあるので加速もしっかりしていました。
2リッターSOHCでもいい走りをしていたのが印象的でした。
今自分が乗っている車を査定してもらったところ
五年、9万キロ近く走っているのがネックで20万でした。
しかし査定しても市場価格で変動するそうで20万という数字は
仮定としています。本来だと価値にならないかもしれません。
M車はかなり査定額が低いのが痛いねー。
ほぼ決めたいと思います。
以前弟が二代目のステップワゴンに乗ってたけどそれより
はるかに静かで滑らかなシフトチェンジ。CVTはいいねー。
ドアの閉まり方もしっかりしとたもので質感もあがってます。
走りはエコドライブを重点にしているのでスピードを意識する人は
イライラするかもしれません。燃費表示が常に表示され
エコドライブに入るとメーターの円形が白から緑に変色していき
いかにエコドライブしているかはっきり教えてくれます。
スポーツモードもあるので加速もしっかりしていました。
2リッターSOHCでもいい走りをしていたのが印象的でした。
今自分が乗っている車を査定してもらったところ
五年、9万キロ近く走っているのがネックで20万でした。
しかし査定しても市場価格で変動するそうで20万という数字は
仮定としています。本来だと価値にならないかもしれません。
M車はかなり査定額が低いのが痛いねー。
ほぼ決めたいと思います。