週末どうする | 紡ぐまいにち

紡ぐまいにち

アラサーOLの日々をつらつらと綴っています(^-^)

今週はお弁当サボらずに皆勤賞達成できそう!



明日のお弁当のメインはコレです↓


いまならプラス1で4個入りだったので、

冷食よりコスパいいじゃん〜!とお弁当用に。


あとはトマトと作り置きのひじきで隙間を埋めて、ズボラ弁当が完成👏

詰めて持ってくだけでも良しとしてます…。


今週末は熊本で蚤の市があるみたいで、

弾丸で行きたい気持ちもあり迷い中。


髪も切りに行きたいしなぁ、、、。

(新年を迎える前に整えたいタイプ)


いずれにせよ、後2日働いて、週末は仕事を忘れて楽しむんだ!