竿納めは竜一丸さんでした! | 釣り未熟女♫いとうまいの日記
竿納めは真鯛船


竜一丸さんにて!


午前船で行ってきました!


午前も沢山の人が乗ってましたが!午後も満船で!


初めての方なのども沢山いて!

竜一丸さん大人気です!



隣のお兄さんとも仲良く喋りながら!

おっ!喰った喰ったーぁって


わたしは。

本命見れず


メイチ鯛とイサキ




こんなのもかかってテンション下がるガーンアセアセアセアセアセアセアセアセ



イサキもなかなか大きいんですけどね〜笑い泣きアセアセアセアセ



てか、


めっちゃ激シブ〜


船長も今日は静かだし笑い泣きアセアセアセアセ


海の中はもう正月🎍状態



結果!竿納めオデコやってしまいましたー笑い泣きアセアセアセアセアセアセアセアセ



今日のシブさには船長もお手上げ


でもちゃんと鯛はあがりましたょ!


コマセ真鯛は初めてに近いと言っていたお客様びっくり


渋い中よく!釣りました!きっといい思い出になったでしょう!!



今年も沢山の人と出会い!笑い!楽しい釣りが出来ました!沢山の人に感謝感謝の一年でした!


また懲りずにお付き合いどうぞ!宜しくお願いします(o^^o)


ありがとうございました!


良いお年を❗️