今年1回目 !萬栄丸さんでキハダマグロ! | 釣り未熟女♫いとうまいの日記
勝山(かっちゃま)
萬栄丸さんにて
キハダマグロ
行って来ましたー
{02D11C7B-D61E-4EE5-88A7-F9A4B35542EC}
急遽友達の遊びがズレた為暇にで、うずうずしてしまい。
萬栄丸さんに
一か八かのキャンセル待ちで、
運良くキャンセルが出たので乗れました
{904199CA-7E55-49C3-9518-C610293A0229}

去年は剛樹のアルバカーレス195からスタートしましたが!
今年は剛樹マジックバイトSR165からスタート!
リールは去年と同じくビーストマスター6000
ハンドルは剛樹パワーハンドル
{75905309-72C8-4865-8931-F96059D6643A}

今日は最初からマグロ狙いだったので、マジックバイトにしました!

てな感じで出航

しばらく走って。。。

{15EDE121-88A2-4E02-9B77-52CC4590EA10}

お久しぶりです
パヤオ!


{DB4B29C0-B21E-44DA-A1D3-A67E38F301D6}


今日は山の日
だけど、私は鳥山を探します。

{4F985F1A-DE35-4A27-986A-E43C62187577}

鳥山の中にキハダ発見!!


{62555D3B-B94F-461C-AEE1-094B394098B0}


落とすたび緊張感ハンパ無い!

{11389990-A212-467F-817A-0455E4DFFDB1}

目の前で跳ねるもんだから誘ってみたり。。。

だけど、喰わない。

(´⊙ω⊙`)
ピョンピョン跳ねてるのを何回も何回も観てるだけ。

まぁでもキハダマグロ!
博打釣りですから!!

{7C2BDA7E-F7BC-48B2-B122-22CA4DA2FF03}
今日はアレコレやりましたが、


今年のキハダマグロブルーハート
1回目!
敗北

2回目は16日を予定しております!!

そして船から上がれると
萬栄のお母さん達が作ってくれた食事に癒されますお願いラブラブ

{05A98F6B-9D07-4346-BAC0-C96362FE514F}

今日はカレーじゃなく!そうめんでしたチューラブラブ

かき揚げがとかナスも超美味しいです。


また16日も萬栄丸さんでキハダマグロ頑張ります!

千葉県ではコマセマグロを乗れる船は萬栄丸さんだけみたいなので、千葉県民にはありがたい事です。

そして
最後に道具を入れてたカゴの中にカニ🦀みたいなヤツがいました。
{BC9DAD5D-4FB8-43F9-87B5-7E9E34C0C99C}

横歩きするんですが。。。
こいつの正体はなんですか?

一応、オデコなしって事でいいですかね。(笑)



てな感じで千葉県勝山からコマセキハダマグロ!は萬栄丸さんから
⬇︎

詳しくは萬栄丸さんホームページにて‼️