マルイカ2回目挑戦❗️ | 釣り未熟女♫いとうまいの日記
萬栄丸さんにて
2回目の
マルイカ
特訓してきました。
{1E7EFD63-4A0E-4539-8E89-75964DB6B26D}


今日は午前船
3号船でナオ船長

前回は150の錘を握ってましたか、
今日は40の
タングステン握ってます。
{86EFE280-CAA3-4124-8D67-4F7202BEED0C}



スッテは前回同様で、様子見です。
{FE3F2FE5-26AB-4293-B911-FB1D65B07AEC}



ポイントまではすぐで、開始から即乗せて、なんとか0はまぬがれましたショボーンDASH!

{D8302F0B-FF43-4FD1-A02D-9A28F131E272}


今日のマルは特大が多くて、根掛かりかと思うぐらい一瞬焦った💦

{FBE376E9-8192-4F3A-BEB7-56545FF8BB99}

{949AF99D-C719-474A-871A-CEA845665E2F}


スルメ張りの大きさ

今日は2回目だから頑張るぞー!!って気合い入れた途端

なんか、触るのは分かるものの、なかなか乗せられず。。。

両サイドはバリバリ釣ってるのに😱💦

焦る焦る。

{9327A87B-1C4E-41F3-8346-D6C1C3E5B7A8}

パターンも前回とはちょっと違い、隣の人にアドバイスを貰い、なんとか乗せるけど、あまり数伸びず。。。

結果!
まだまだ修行が足りん!!
12杯。

お恥ずかしいですチューアセアセアセアセアセアセ


上手い人にはやはりかなわないっす。
トップ59でした!

ちなみに午後便はトップ72杯ですって⁉️

ヤバイね。萬栄丸さんのマルイカ

私も早く上手くなって、そのぐらい取ってみたいです笑い泣きOK


次回は

マルかスルメか検討中。