午前様どころか、午前4時になっても連絡ない、なんてこともザラ。

 

こんばんは、いとまきです。

 

たまにはダークにもなります。ドクロドクロドクロ

 

 

 

朝も定時、帰りも毎日7−8時と決まった時間に帰宅をしていたサラリーマン父。

 

朝も、夜も、昼間も突然予定が変わり、休みになったり仕事になったりするPさま。

 

 

 

毎日、毎週決まった動きで過ごしてきたから、

変更がある時は連絡するのが当然だったのが、我が家。

 

 

「遅くなるのを連絡する」って私の中では当たり前すぎて、そうじゃないことが受け入れがたい。

 

 

 

常識って本当人によって、国によって、場所によって、違うのだけれど、

 

人を殺めてはイケナイ、のと同じぐらい

こればかりは普遍的なことだろうっと思ってしまう数々の

当たり前を

 

ぶち破ってくるPさま。

 

 

時々ね、あなたはアフリカ人ですか?(アフリカ人に失礼だよね汗)と突っ込みたくなる。

 

 

 

 

ストーカーのように電話をかけ続けて、ようやく出てくれましたが。

 

 

 

 

なめんじゃねぇ。と、いうのを柔らかに訴えました。