コツコツがんばる。 | イトムのブログ

イトムのブログ

ブログの説明を入力します。

みなさまこんにちは。

 

地震とても怖いですね。

 

昨日の地震これ以上被害が出ないことを祈っております。

 

 

 

5月からあまり行かないようにしていた100円ショップに週に1回ペースで行っています。

 

かわいいものがたくさんあって、いろいろと買ってしまいます( *´艸`)

 

 

いちばんのおきにいり。

 

IMG_4255.jpg

 

こちらをシリーズでXL, M ,XS,お箸と購入しました。

 

XLとお箸は2つずつ( *´艸`)

 

ほかには付箋や修正テープ、ファイルやポーチやヘアアクセなどこどもが使うものなど、細かなものばかりですが、買い物しました。

 

この夏までにがんばってかたずけたいので、あまり買い物をしないようにしていましたが、ついつい買ってしまいます(笑)

 

大変な作業になるとは思いますが、たくさん見直しをして、この場所をすっきりさせたいと思っています。

 

IMG_4271.jpg

できるだけ買い足さず、お金をかけず・・・少しずつがんばろ

 

みなさん今日も素敵な一日をお過ごしくださいね。

 

★★★   オーダー家具    名古屋   イトム   ★★★

      ★★   http://itom-ism.com     ★★

 

     デザイン家具 ブログランキングへ