僕のiPone
ブログ見直して思ったんだけどさ、最近のブログの書き方適当すぎ笑まあ書き直さないけどな(^O^)で、今日は自分の携帯について少し..僕はiPone5sを使っています(^O^)ええと..確か僕が高校2年のときに買ったものなので4年前に買ったものです。今でも使っていますが何の問題ですか?何の問題もないね。()良いんですよこのiPone5sは、発売当時は指紋認証でロック解除が出来たり、パスワードをいちいち打たなくて良かったりと、かなり注目されていました。発売当時周りのみんなiPone5sに変えていたのでビックリでした。で、僕も流れに乗 って買いました笑月日は流れ現在、iPoneは7が出まして電子マネーでの支払い(suicaなど)が出来るらしいですね。あ、あと防水もすごいらしいですね。僕のipone5s2回湯船落ちたけど2回とも無事だったという奇跡の事件があったことはナイショで最近iPone7を買った友達にバカにされるんですよね、くぅ。友達「5sは太い」「画面ちいさい」「容量少なっw」僕「いや5s太くてかわいいじゃん、持ちやすいサイズだし最高だよ、容量..あ」僕「そういえば最近充電の減りが早くて困ってるんだよなぁ」iPone5s「」散々な言われようですが、まだまだいけるんで(苦笑)でもまだ使ってる人結構いますよね?え?いない?は?いや、いるだろ?いるんだよここに^^