この時間はお店がヒマ
……なので皆様、私に会いにきてください笑冗談はさておき

本日のオススメ品です。
酢豚風おとうふはんぺい
コレは名前の通り、酢豚風です。豚がはいってないので…

おとうふとすり身で練り揚げたものを酢豚のタレで混ぜ込んであります。
甘酸っぱいタレが食欲をそそります。
今晩のおかずに1品どうですか
?大豆ハンバーグ
こちらはスーパー等でよく見かけるかと思います。
まぁ、それと思ってくれれば…笑
おろしのタレでさっぱりと味付けしてますので、暑い夏にぴったりです
。海老がんも
今さっき揚げてました。大きくてボリューム満点
!天つゆでさっぱりとお召し上がり下さいな。
本日のこの時間のオススメは以上です。
他にもお惣菜ありますので、暑い中申し訳ありませんがぜひ足を運んで頂けると…幸いです
今週は明太はんぺいもあります
。来週はないよ
!ではまた後ほど~。